スマートフォン版はこちら

今野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の病院、「今野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0804
住所 宮城県仙台市太白区鈎取1-6-17
電話番号 022-245-0660
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仙台今村クリニック 宮城県仙台市太白区長町5-3-1
杜都中央病院 宮城県仙台市太白区山田本町8-30
キッズクリニックオオイズミ 宮城県仙台市太白区あすと長町1-2-1 メディカルプラザビル1F
京極クリニック 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-24-10
青沼内科医院 宮城県仙台市太白区郡山3-22-6
仙台富沢病院 宮城県仙台市太白区富沢字寺城11-4
鈴木小児科内科 宮城県仙台市太白区長町南3-35-1
さとう胃腸科 宮城県仙台市太白区鈎取本町1-5-5
あんどうクリニック 宮城県仙台市太白区四郎丸字吹上28-38
結城内科 宮城県仙台市太白区長町1-11-25


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    佐々木医院 口コミ
    内科・小児科で、とてもこじんまりとした病院です。
    普段あまり混んでいません。
    ただ、駐車場が狭いので、5?6台で満車となります。
    混む曜日・時間帯は、要注意かもしれません。
    小児科ということで、待合室にはベビーベッドが1台置いてあります。
    その他に特にキッズスペースのようなものはありませんが、
    子供向けの絵本が何冊か置いてあります。
    近隣薬局などはなく、お薬は会計窓口から受け取ります。
    先生は優しくて、丁寧に診てくださいます。
  • かえるちゃんさん
    森消化器内科外科 口コミ
    ここの森消火器内科外科は多くの会社の健康診断で使われていて、
    行ったことのある人は結構多いんじゃないでしょうか?
    私も会社の健康診断に毎年行っておりました。バイパス沿いにあり
    大きな看板が出てるので道に迷うことはないと思います。
    年輩の先生はいつでも元気がよくサッパリとした、感じの良い方で、看護婦さんも面白くみんな明るい人柄の印象があります。
    入院施設もあり、大きめの病院で駐車場も広くとってありますので
    その辺の便利も良いですよ。
  • クローバーさん
    藤野整形外科 口コミ
    昔から腰痛治療では評判の良かった藤野整形外科。
    今年の冬は例年より寒さが厳しかったせいか、母が急に腰に激痛を感じ
    歩行が困難な状態になってしまいました。
    直ぐに、藤野整形外科に連れていきました。
    待合室は患者さんでいっぱいでしたが、回転が速く思っていたよりも
    早く診察してもらうことができました。
    診察後は、分かり易いように図に書いて痛みの原因の説明をしてもらいました。
    その後に、治療法の説明や今後の注意点などきちんと説明してもらい安心できました。
    治療で注射を腰に打ちましたが、翌日からは嘘のように痛みがなくなったと母はとても喜んでいました。
  • hiruさん
    タカジン眼科 口コミ
    タカジン眼科(宮城県仙台市宮城野区二の森12-50)は、幸町ジャスコの近くにあります。バスの便もいいので、通いやすいです。「予約をとるとあまり待ちませんよ」と言われましたが、予約なしで行ってしまいました。予約なしでも、あまり待たなかった覚えがあります。やさしい看護士さんたちがたくさんいて、心配なことがあってもすぐに頼れる感じで、頼もしかったです。看護士さんたちがいっぱいいたので、視力・眼圧の検査の順番がすぐに来ました。そのあと、別室で医師に診てもらうのですが、先生もやさしく、丁寧に話をきいてもらえました。不安が和らいだし、目の症状も改善され、すごく良い先生に出会えてうれしいです。
  • 真津美さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    腕に盛り上がったほくろがあって、目立っていたので嫌でした。
    前から考えていましたが、共立で取って貰いました。
    時間も掛からず、痛みもほとんどなくてあっという間の治療でした。
    跡がうっすらありますがこれも段々なくなっていくのでホッとしてます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今野医院の口コミ詳細ページ上部へ